そして神童はHERO'Sへ。。

マルセロ・ガッシアがHERO’S参戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070602-00000009-spnavi-fight.html

MMAデビューの場にHERO’Sを選んだ理由として、「K−1(FEG)は、自分を最も高く評価し、幸せにしてくれる場所」


まあここでPRIDEはないだろうし、かと言ってUFCだとダナが評価するかはわからんし。。
でも谷川がマルセリーニョを評価するかもわからんが。
確かにグラップリングでは極めが強いが、総合でそのままとは限らんしなあ。。


そういやあADCCで王者になったハニ・ヤヒーラはWECにいくそうだ。相手はホーミニック。
カルバンにチョークでタップアウトした印象が強すぎるんだがマルセリーニョ
総合とグラップリングの違いとはいえこうなったらショックだな。。