Dynamite USA結果

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200706/03/index.html
またも録画に失敗したので動く画はまた後日になるが結果だけで判断すると


×桜庭和志 vs ホイス・グレイシー
やっぱいらんかったかなこの試合。。


×メルヴィン・マヌーフ vs ユン・ドンシク
ユンやりやがったな、これでマヌーフは柔道家に苦手意識がでたりして。
マヌーフは荒いなあ。。


あとは。。まあいいか。
それにしてもやっぱ10万は無理だったか。


そしておなじみに谷P
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200706/at00013436.html

今回のMVPはユン・ドンシクでしょう。ああいう風に勝つのが、FEGの大会という気がします。あとは、ジョニー・モートン。彼は、強いですよ。

え、モートンって秒殺食らってなかったっけ?

桜庭は、僕は負けてないと思います。こっちのジャッジの基準などはありますが、彼がホイスに負ける要素は無かったと思います。

ジャッジの基準がどうとかいうならアメリカでやんなきゃいいのに。。