サップ参戦?

http://www.boutreview.com/data/news05/070623k1wgp.html

両サイドの歩み寄りは、2日のDynamite!! USAでのチェ・ホンマンの出場危機で、サップ側が代理出場に名乗り出たことがきっかけだという。結局ホンマンと同じ韓国人のキム・ミンスが代役となったが、昨年7月のサップの日本での会見に同席した、サップの代理人マイケル・コネット弁護士を通し「オランダで行ったことはオランダで決着を付けよう。“ミスターK-1”のアーツと戦って欲しい」とオファーを出したところ、サップが前向きな姿勢を示したという。


いや、双方が納得済みならいいかもしらんが永久追放とかなんとか結局どういう経緯で
歩み寄ったんだろ?つーかいきなりアーツとやってもなあ。
それだったらカマセ相手に「サップ復活」みたいに売り出せるんじゃないのかね。