ドンシク欠場

代役はマヌーフに
http://www.boutreview.com/data/news05/070716heros.html
そのほかにはカルバン欠場でウマハノフになってたね。


しっかしHERO'Sは欠場が多い印象だな。
それにほぼ素人のアッカにいきなりマヌーフはないだろ。。。
これでもしアッカ勝ったらマヌーフどうなんのよ?(それはないかなあ?)


とりあえず予想でもしとくか


第8試合 ライトヘビー級(85kg) 1R10分・2R5分
田村潔司 vs 金泰泳×
いきなりの田村参戦。金ちゃんとだがこれで田村まけたらなあ。
とりあえず田村の勝ちにしとこう


メルヴィン・マヌーフ vs ベルナール・アッカ×
ひそかにマヌーフ負けるんじゃあ。。とも思ったがとりあえず順当に
アッカ怪我スンナよ。


×宇野薫 vs 永田克彦
波乱を起こすとしたらここかなあー、と。永田が上とって
ガチガチに固めて宇野何もできず、みたいな。
でもホントは宇野かな、とりあえず波乱があってほしいので。


所英男 vs ブラックマンバ×
一番読みにくい試合かも。マンバはたぶんここんとこ負けが続いてるはず。



×宮田和幸 vs ビトー・“シャオリン”・ヒベイル○
なぜ、シャオリン..宮田が勝つとしたら川尻のときと同じ感じになるだろうな。


ハレック・グレイシー vs 柴田勝頼×
ハレックがさっぱりわからん。とりあえずハレックにしといた。


アンドレ・ジダ vs ウマハノフ・アルトゥール×
ウマハノフがどんだけ調整してくるかだけどジダも弱くないからなあ。


×勝村周一朗 vs アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ
久しぶりにギロチンが見たい。