ミノワマンついに登場 HERO'S

お盆だったので休んでたわけではなくただ単に書くことがそれほどなかったんで
結局自然に前回書いたときから空いてしまったが、ようやくかけることが出てきたんで。


で、はなしもどして
http://www.boutreview.com/data/news05/070917heros.html
ついに、というかようやくというかミノワがHERO'Sに。
ミノワもここに来たということはやっぱりPRIDEの再開はめどがたってない、と見ていいのかな。
で、相手はハレックか..ハイアンときみたいな塩になりそうな気もするが...


あとは煽りVをどうするかだな。
どう考えてもPRIDEのときよりよくなるような気はしないが..
逆にここでいいVができたら「やるじゃないかTBS」となるんだろうけど、それはねーだろうなー。
あとは佐藤氏を招聘したらわからんが。


HERO'Sミドル級世界王者決定トーナメントの準決勝の組み合わせは
J.Z.カルバン vs. ビトー・“シャオリン”・ビベイル、
宇野薫 vs. ブラックマンバ

いやーここでシャオリンとカルバンか..これはめちゃめちゃ面白いぞ。

そして谷Pの

PRIDEファイターでHERO'Sに上がりたいという選手が「日本人も外国人もそれぞれ10人以上いる」

はたしてこれがだれか?
まだUFCにも上がってない選手になるのかな。
そうなるとチーム黒船の石田、川尻あたりか?もしくは五味も?青木はあるのか。。?
でも外人になるとだれいるのかなあデニス・カーンか?