ハリトーノフ vs アリスター

http://www.boutreview.com/data/news05/070917heros.html
最近書く間隔が大きいからネタが古くなってる気もするがとりあえず。
ハリトーノフアリスターとか..


空気を読む、読まないの話があるが、ここで読めないヤツをあげるとすればアリスターかと。
久しぶりに登場したベウフォートにまさかのギロチン一本で会場を混乱させ、
人気者ボブチャンチンにもギロチン一本勝ち。
かと思えば急にガス欠状態で負けたり..。


正直HERO'Sがハリトーノフをヘビーのスターに持ってきたいんならアリスターだと
どうなんだろうなあ。。立ち技絶対王者シュルトに完膚なきまでにボコボコにした(総合だけど)
ハリトーノフを売りに出すのか、それともそんな選手もやられてしまうHERO'Sを売りに出すのか。


しかしK-1にも出るってなんかシュルトとやらされそうな気がかなりするんだが。


しかし谷Pの

今回は全体的にPRIDEっぽいカードを作る

は"ぽい"じゃなくてPRIDEのカードそのままだなこれ。
そういえば17日なんだよねHERO'S今回は今までで一番みたいカードが多いな。