開幕戦結果

http://www.boutreview.com/data/reports05/070929k1wgp.html


まあ、順当なところといえば、順当なところか。
ただモー vs ホンマンはあのローブローの裁定は...
ホンマンの作戦としてはあの前蹴りで中に入らせない作戦だったんだろうけど、
いったん中に入られたときの慌てぶりはちょっとなあ。膝があんまだせなかったのかな。

谷川貞治K-1イベントプロデューサーも「後味が悪い」「今後、VTR判定を試合中に導入するかどうかも含めて検討します」と話しており、審判団の審議次第で勝敗が覆る可能性も残されている。

って、あるけど
決勝トーナメント組み合わせ決定
http://www.boutreview.com/data/news05/071208k1wgp.html
組み合わせ決定は次の日にいつもやってるからしょうがないけど、これでモーの勝ちに
なってもホンマン側は納得いかないような。


藤本祐介 vs 澤屋敷純一は藤本はことさら日本一を掲げていたが(アングルもあるかもしれないが)
金にやられているからなあ。
でも、澤屋敷がここまでやるとは思わなかった。が、決勝トーナメントは難しそうだな。。
しかも鼻骨折したみたいだし、決勝までは二ヶ月あるけど。


そこでウルトラCで澤屋敷の変わりにモーが出たりとか..はないかな(貴重な日本人だし)
でもなんだかんだいって結局はシュルトだろうな。。強すぎだろ。