秋山、カーンと

http://www.boutreview.com/data/news05/071028heros.html

 デニス・カーン vs. 秋山成勲
 ユン・ドンシク vs. ファビオ・シウバ
 金 泰泳 vs. ゼルグ・“弁慶”・ガレシック
 イ・テヒョン vs. 山本宜久
 ミノワマン vs. キム・ミンス
 カーロス・ニュートン vs. 大山峻護
 ベルナール・アッカ vs. ポアイ菅沼
 マルセロ・ガルシア vs. キム・デウォン

まさかカーンとはね。しかしこれでいい試合しようがしまいが、それでOKというわけでもないから
これからどうなるかね。
それをとりあえずおいといて純粋に試合だけで考えるとPRIDE準優勝のカーン相手に
勝つとなると秋山の実力はかなりのものと証明されるか。



ゼルグvs金はゼルグは柔道系に当たって寝技でやられているのでストライカー相手ならと
思うが本職の金相手だとどうなるのか。


そして忘れていたが神童、マルセロ・ガルシアが総合デビューなんだがあんまり
盛り上がらんなあ。。ニュートン vs 大山は大山のほうが一回りでかくない?
ミンスは銀メダリストとして期待はされていたと思うが、いつのまにかミノワのモンスター狩り路線の相手に。