秋山の次の相手が難しいです

http://www.boutreview.com/data/reports05/071028heros.html
デニス・カーンにも快勝。
カーンは秋山に対していくつか選んだ相手の中で一番強いだかなんだか
言ってたような気がするのでこれ以上の相手は難しいな。。
正直三崎が出ても同じ結果になるような気が。
次は吉田とも言われているけど、どうだろうなあ、秋山にとって見れば相手は金メダリストで
体重も上で負けても別にいいかもしれないが、吉田にとってはなんのメリットもないだろ。


で、韓国大会いくつかサプライズな結果があって秋山もサプライズのうちの一つだが。
×カーロス・ニュートン vs 大山○
まあもともとニュートン階級大山より下だろうし、今回えらい太ったようだが。。
ニュートンこれでいいのか?


サプライズその2
○キム・デウォン vs マルセロ・ガルシア×
ああ、ガルシア負けちゃった。。なんでこの試合契約体重が82Kgなんだ?
ガルシアは73くらいでやると思ったんだが。


これはサプライズにはいらんか
ユン・ドンシク vs ファビオ・シウバ×
しかしユンはもういま自身がみなぎってそうだな。
秋山の相手も次どうなるかわからんがユンの相手もどうだろう。
秋山 vs ドンシクだと秋山のほうが打撃できるからなあ。ユンは同じグラップラーだとどうか見たい。


サプライズ3
×金泰泳 vs ゼルグ・“弁慶”・ガレシック○
まさか金が結果はどうあれ打撃でやられちゃうとはね。