大晦日は決まりで

http://www.boutreview.com/data/news05/071231yarennoka.html


とりあえず開催は決まったということで。
この時点ではまだ対戦カードは決まってないけど予定選手をみると
http://www.yarennoka.com/fighters/


だいたい予想されていた選手が。
でもアローナは大晦日は否定しているみたいだし、とりあえず見切り発車的な感じも
含まれているかもしれないなあ。
あとは五味、吉田の名前がない。


で、今月のGONKAKUでは

GONKAKU (ゴンカク) 2008年 01月号 [雑誌]

GONKAKU (ゴンカク) 2008年 01月号 [雑誌]

五味、吉田の参戦は低いような書き方をしていたんだけど。。
五味はKIDとやりたいとは言ってたけど、これはHERO'Sで?こっちも実現可能性はあんまり
高くない気がするが。
あとジョシュには参戦してほしいけど、パンクラスで試合するからこっちも可能性は
かなり低いか。


今回がけじめの大会で来年以降は真っ白だけどM-1グローバルと旧PRIDEスタッフが
組んでいくことはあるのか?


あとやれんのか!の公式ブログで佐藤氏のもので

僕らが

「もうあなたとも会えないと思ってました」と挨拶すると

「何で?絶対にまた会えると信じていたよ」

、、、、涙腺決壊寸前。

やるな、ヒョードル...