グランプリ王者は

やっぱシュルトだった。しかしこれほど鉄板なやつもないよな。
何年前だよ、って言われるかもしれないがそれにしてもイグナショフはよくこんなやつにKO勝ちしたな。
決勝もKO勝ちで締めたのになんか会場が盛り上がってないような。。
それにしても武蔵の試合はあの時間で放送する意味あったのか?


シュルトは年末どうすんだろ?K-1の試合やってもだれも相手にならんだろうからなあ。
総合やらすのか?もしかしてヒョードルの相手とか。。
あ、ハリトーノフがいたか。ハリトーノフならK-1の試合としても以前総合でフルボッコされた
借りがあるからK1でやる意味もあるか。
そうなるとハリがボコボコにされてる試合を見なきゃならんのか。。