大連立の先は?

http://www.boutreview.com/data/news05/071231yarennoka.html
まず、三崎 vs 秋山
正直これは秋山が勝つイメージのほうが濃いなあ。。
三崎が一本勝ちするとも思えないし、三崎も弱くはないだろうけどチャンピオンになった
次の試合でフランク・トリッグに負けてるからそのときの印象的が残ってんのかな。
秋山は結局さいたまで試合することになったけど大阪とどっちがブーイングが起きただろう?


あと秋山がさいたまで試合ということは石田、川尻もいるからチーム黒船の山田トレーナーも
今年はさいたまか大阪で迷うこともないからそうなると秋山のセコンドに
つくのか?


ホンマン vs ヒョードル
これはうわさとしては前からでてたんで本当に実現したのかという印象。
しかしホンマンがK-1で負傷していたらどうしてたんだろ?
ホンマンはもともとシルム出身だから総合のほうが?とか言われたりもしてたけど
まだホンマン総合はボビーとの試合の一試合しかしてないんだよね。
まあボブ・サップ vs ノゲイラみたいなこともあるからなんとも言えないので
あのときのサップのようにあわや、というシーンは作れるか(その後のサップの転落まで同じだったらダメだが)


ホンマンは総合はだれに指導受けるんだ?



んで、大阪ではサップ vs ボビー。
サップはこんな試合の組まれ方するとはなあ。

五味隆典のやれんのか!参戦可能性について、笹原氏は「進展は無い」とコメント

五味はなさそうだな。


後、一、二試合だと言われているがうわさの瀧本 vs ブスタマンチはきまりなのかな?
瀧本はストライカーのほうがいいのでは?ブス先生だとなあ。