こっちはもうすぐUFC79

もうすぐUFC79だが掛け率もでてました
http://omasuki.blog.drecom.jp/archive/1412
この掛け率実はよく見方がわからなかったのですがこの記事見てようやくわかりました。

MMAサイトは、12月30日のUFC79を盛んに煽っています。現時点での掛け率を見てみましょう(ソース:BetUS Sportsbook)。

Chuck Liddell (+100) vs. Wanderlei Silva (-130)

Matt Hughes (+190) vs. Georges St. Pierre (-240)

Lyoto Machida (-130) vs. Rameau Sokoudjou (+100)


読み方をリデル・シウバ戦を例にとって説明しておくと、もしリデルに100ドル賭ければ、100ドルの儲けになります。また、シウバに賭けて100ドル儲けようと思うと、130ドル賭けなければなりません。つまり数値が少ない方が勝つと見られており、数値がプラスであればあるほど、大穴だということになります。

僕ならソクジュに賭けてみたいかな。

ということでシウバ有利ってことでしょうか。確かにリデルは負けが続いたかもしれないが
シウバは久しぶりの試合、金網ってことだからそこまでは有利でもない気がするが。


あとソクジュとLyotoではLyotoが。これは確かにソクジュに賭けてみたい