ケージフォース バンダム、フェザートーナメント開催

バンダム級4.5開催
http://www.boutreview.com/data/news05/080405cageforce.html
フェザー級2.11開催
http://www.boutreview.com/data/news05/080211cegeforce.html


PRIDEがなくなった今日本の総合の頭は一応HERO'Sになるのかな?その次は
修斗パンクラス、DEEPがあるが去年の勢いはケージフォースが一番来たのでは?
で、ウェルター級トーナメント覇者の吉田善行UFCへ送り込むことに成功して
次へも狙うだろう。
それにしてもウマハノフの場合が

トーナメント出場期間中に他のプロモーションに出場(※HERO'Sのジダ戦)、そしてKO負けという結果を招いた選手は自己管理能力に欠ける

ってあるけどこの出場はウマハノフが強行したのかな?確かにトーナメント中に
KO負けしてトーナメントのスケジュールにまで影響したから主催者側からすればえらいこっちゃだが。
HERO'S側からオファーがあった場合ケージフォースとしてはOK出したんだったらケージフォース自体が
認めたということだからウマハノフだけ言われるのはちょっとかわいそうな気もするが。