大連立の結果

http://www.yarennoka.com/news/detail.php?id=1202899488
ミルコが参戦ということで、UFCとは契約的になんの問題もないとのことでダナもコメントで
問題なしと言っているので大丈夫なんだろう。
ミルコがUFCで一勝二敗という成績だからこその結果なんだろうけど、DREAMとしてはよかったね。


ダナとしてはUFCで通用しなかったミルコがここでまた連勝を重ねればまたUFCで売り出せるだろうし、
UFCの優位性も照明できる、ということかも。


まあ他に色々気になるところがあるからちょっと見ていくと

【『DREAM』年間スケジュール】
◎3月15日(土)
『HEIWA DREAM.1 ライト級グランプリ2008 開幕戦』
会場/さいたまスーパーアリーナ
◎4月29日(火・祝)
『OLYMPIA DREAM.2 ミドル級グランプリ2008 開幕戦』
会場/さいたまスーパーアリーナ
◎5月11日(日)
『HEIWA DREAM.3 ライト級グランプリ2008 2nd ROUND』
会場/さいたまスーパーアリーナ
◎6月中旬
『OLYMPIA DREAM.4 ミドル級グランプリ2008 2nd ROUND』
会場/韓国or横浜アリーナ
◎7月21日(月・祝)
『HEIWA DREAM.5 ライト級グランプリ2008 決勝戦
会場/大阪城ホール
◎9月下旬
『OLYMPIA DREAM.6 ミドル級グランプリ2008 決勝戦
会場/さいたまスーパーアリーナ

ほぼ月一ペース、そんでライト級決勝戦が大阪と。今まで大阪はK-1でもPRIDEでも開幕戦だったのに
なんで今回は大阪なんだろ?さいたま取れなかったのかな?

放送スケジュール

TBS系で当日夜19:00〜20:54に放映なんですがどうだろう?PPVは今のところ予定されていないので
全試合完全放送は当日は会場組みしか見れないのかな?なんかもったいない。
PPVやりゃあ結構売れると思うけどな。


しかし映像のあおりは佐藤氏だがTBSでもフジのときと同じクオリティで行くのか?
それとも選手の不幸話がでてくるのか。。

M-1は?

どう絡んでくるの?確かヒョードルが5月くらいに試合するとか言ってたけど。。
8月が試合がないんだよね。


体重設定

◎ライト級……70kg未満
ウェルター級……76kg未満
◎ミドル級……84kg未満
◎ライトヘビー級……93kg未満
◎ヘビー級……93kg以上

ネバダルールとあわせてきてるけど65Kg以下はないのね?つーかKIDどうするのよ。

晦日は?

先の話だが大晦日はどこでするんでしょう?大阪 or さいたま?
でもこれだけの人数だと出る人数が限られてくるな。
いっそのこと昼の部、夜の部の二部でやったらどうだ。