矯正してあげてもいい

なんか思いついた。


ダナ・ホワイト
こんばちわボードッグさん。
ダナ・ホワイトです。


……どうもジョークが効き過ぎたようです。
興行をジョークと言うは本当に難しい。


この責任の一端は私にも有るでしょうし、
何かしら責任を果たさないといけないでしょう。


とりあえず感じかたはぎりぎり及第点。
もし本気で興行したいのなら私が教える、と言うのも有りでしょう。


かつてWECさんの興行上の問題を指摘し、
模範的な経営をする事で矯正した私が。


もし興行レベルでWECさん並か、
それ以上になる気が有るのなら教えましょう。
その代わり私は厳しいですけれど。


教わりたいと言う旨のメールを貴方から届き次第、
時間を割き課題とか考えて返信します。


ファンやマスコミの為、
短期間で復帰したいのなら検討してみてください。


端から見て胡散臭いのも確かなので無視しても一向に構いません。
私も余り暇ではありませんし。


長文乱文失礼致しました。




わりにはあんまり面白くなかった。(WECは別に問題なかったかもしれないが)
もっとうまく誰か作ってくれ。(選手同士とかもできそうだが)