いまさら感想

五味KO勝ち、吉田一本負け
http://www.boutreview.com/data/reports05/080305sengoku.html


結局日本人は吉田道場の二人がまけ、それ以外は勝ち。
しかも柔道家二人がそれぞれ足関で負けとはどこまでも一緒か。


まー結果は予想通りといえば予想通りか。
五味は難敵と思っていたラドウィック相手に打撃で勝つとはね。ただ

ラドウィックが尻餅をつくと、五味は一瞬両手を挙げて喜んでしまい、追い討ちのチャンスを逃してしまうが、ラドウィックは鼻の上から大出血。スタンドに戻るとドクターチェックが入り、ストップがかかった。


またこれやったのかよ。確かアメリカ大会のニック・ディアス戦でも同じ事やったよな。
アゼレードのときは追い討ちまでかけたのに。
あと入場曲変えたけどどうだったんだろう?みてないからよくわからんが。


後いくつか気になることといえば、
・三崎のマイクはどうだったのか?
・結局、入場者数は何人?

ぐらいかなあ。
まあサプライズと思われたのはホジャーとランデルマン参戦なのはすでに周知の事実っぽいから
あんまりなあ。。
そういやあ吉田 vs ジョシュ戦についてシャードッグでヤオ議論されたところにジョシュ本人が
降臨したとかどーも試合そのものよりも周りのほうがネタになるな。