青木 vs 永田6.15に延期

http://www.boutreview.com/data/news05/080511dream.html

青木選手も色々あるかもしれないが、俺も言いたい事は山ほどある!ここで言ってもしょうがないんで6.15精一杯頑張るだけです。今度の試合で絶対に夢を掴んで、7年前に警視庁を辞めて、3年前にこの世界に入って歩んできた道が間違っていなかったことを証明したい!以上


まあ、今回一番割り食ってるのは永田かもね。
つーか青木はもうやんないと思ってたけどトーナメントまだやるのね。
しっかし、また延期って..どうすんのよこれは。もうトーナメントやめろよ...


あと、

青木は「今回のことは永田選手には申し訳ないけど、試合になったら同じ元巡査として叩きつぶしたい。お兄さんは関係ないけど、もし僕が勝ったら大晦日に僕と白黒つけてもいい」と冗談も交えつつ挨拶

そうか元警察対決かこれ。