やっぱり欠場ミルコ

http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_377.html

◆今井氏「去年9月、イワン・ヒポリット・トレーナー、ギルバート・アイブルレミー・ボンヤスキーがオランダからクロアチアへ合宿に来ました。ミルコはUFCでKO負けをした直後で、気持ちが乗っておらず、躊躇や踏み込みに怖さがありました。アイブルの気質は皆さんもわかると思いますが、言うことを聞かない奴で、ミルコのペースに合わせず、ミルコがノックダウンされたりとか様々なことがありました。
 4月に今度はオランダで合宿に行いましたが、ミルコは『ギルバートに一発喰らわせてやろう』という気持ちだったようです。ヒポリットからも『止めないと』と国際電話がありましたが、ミルコは右肘を亜脱臼し、アイブルもアキレス腱断裂でK-1アリスター・オーフレイム戦を欠場しました。

んで

5/11のDREAMで今回のようなグラップリングチャレンジをやるプランだったのですが、ドクターからの安静しろという指示に従わず、ミルコは無理して練習したことで悪化させ、5月の試合を見送りました。ドクターからは4週間安静にし、フィジカルトレーニングだけしろとの診断が下っていましたが、5/15頃、『6/15にハレックが受けてくれるかも』とい伝えたところ、ミルコはまたすぐにトレーニングに入り、ブラジルから元ムンジアル王者のマーシオ・コウレタを呼び、スパーリング始めたところ、右肘を悪化させました。今は簡易ギプスで肘45度に固定して安静させている状態です。

えーと、アイブルの血の気の多さと、人の忠告を聞かないミルコが悪いってことでしょうか