DREAM5のカードは?

気がついたらもう一ヶ月なんだよね。カード決定の早さを早く何とか
してほしいものだが。
今のところ決まっているのがKIDの試合とトーナメントの試合。


後の試合はまだ未定。うわさだとミルコ vs バンナの試合があるらしいが。。
正直ミルコの怪我がちゃんと治っているのかわからんなあ。それだったら
せっかくだからグラップリングマッチやれよ。会場の空気はさめるかもしれないし盛り上がるかもしれないし。


ニック・ディアス vs マッハはマッハがなあ。。。あの一本負けがなかったら
もう少し期待できたんだが..
どうせだったら大阪にゆかりのある選手とか呼べば..三島とか..無理だろうけど..