シュルト磐石で次はどうするの

シュルトが今やられるイメージがないなあ。
しかしこうなると以前から言っている相手を見つけるのが大変だな。
後残っているのは..ホンマンなのかなあ、一応黒星つけてるしね。
でかいヤツをあてるのであればモンターニャ・シウバとかもあるが..
あとハリトーノフとすぐ当たるかとも思ったけどハリトーノフK-1の試合はやんないのか?


武蔵が負けたのは意外だったが、
http://www.boutreview.com/2/reports/k1/080629k1wgp.html

K-1公式サイトの記事によると、谷川貞治K-1イベントプロデューサーは大会後の総括で「武蔵選手は試合に出られる状態じゃなかったんです。左ヒザに水が溜まっていました。ですが、福岡を盛り上げないといけないですし、いろいろなことを考えて、澤屋敷選手が出られない中で出てもらったんです。主催者としては、可哀想なことをしてしまいました。今回は感謝していますよ」と話し、武蔵をワールドGP開幕戦の主催者推薦枠に推すことも示唆した。

サクといっしょじゃねーか。。つーかムサシこれでGPでれるのか?
なんのために出たのか。。。