ようやく正式にミルコ欠場で秋山は..

http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_630.html
やっぱ柴田なのかよ..

秋山×柴田は、赤坂サカスでの公開イベントでの柴田の希望が通り実現したカード。だが秋山は特に柴田への思い入れは無い様子で、「試合まで時間がないので、早く相手を決めて集中して練習したかった。

ただ冷静になって考えてみればじゃあ、だれがふさわしいかといわれればいないのかなあ。。
メイヘムはリザーバーで次の大会でるのであれば今回は無理だし。
ただここまどきどきしないカードも珍しいな。


あとこちらの記事で
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080711#p2

秋山応援団vsDREAM一般マニア
地元、大阪での開催については「メチャメチャ嬉しいですよ。男ばっかりですけど、自分の後輩とか、地元の知り合いが来ると思う。300人ぐらいは来るんとちゃいますか? ただ、男ばかりでワーワー言われてもねぇ。個人的には女の子がいっぱい来たほうがいい」と喜びを表わしつつ、大応援団が駆けつけることを予告した。

その人たちが紳士的な人々であることを望む(笑)

それはともかく、前も書いたけどDREAMはPRIDEの流れを汲んでいるので秋山には厳しい。

その象徴が、オープニング前のルール説明で「あらゆるものを塗ることは禁止です…」というくだりで湧き起こる大爆笑&拍手だ。

あれが今回、秋山の地元大阪でわき起こるか。ちょっと注目してください。


当日は会場で見るつもりなのでどうだったか書こう。実際どうだろうなあ..
前回の vs 三崎は完全にPRIDEの流れをくむやれんのかだったけど、今回は大阪でHERO'Sの流れも
あるしなあ。

あと会場への要望
秋山がワンミニッツかスリーミニッツで勝ったとしましょう。(決め付けるな)

そしたらその直後から「メーイヘム!」「メーイヘム!」というジェイソン”メイヘム”ミラーへのコールが出てきたらいいなあと(笑)

( http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080622#p2 参照)

本当は自費ででも日本に来てもらうか、長南亮が日本にいるなら彼に代理人になってもらって、30秒できまったら(短くなってるよおい)即座にリングに上がって「オマエ、メイヘムとヤレンノカ?」とアピールしてほしいところです。


メイヘムきてくれないかなあ。。


そんでマーク・ハントはどうやらバンナらしいのだが、当初ミルコじゃなかったっけ?
ミルコ怪我で回ってきたのか?
もう一試合あるらしいけど、本当にあるのか?