やっぱり秋山はブーイングだった

試合前のクリームの禁止云々のところでも歓声は上がって、選手紹介でもブーイングだった。
残念ながらメイヘムコールは起こらなかった。


ただブーイングと応援する歓声も半々ぐらいだった気がする。
やれんのかのときはブーイングしかなかったけど。
煽りVで秋山の歌ってるところはじめてみたけど..うまいな。


久しぶりに煽りのナレーションも立木さん聞いた。地上波はやっぱ違ってた。
あと微妙に内容も違ってて、川尻 vs アルバレスのときの煽りが違ってた。
会場はKIDの画も入ってたが地上波ではなかったきがする。


あとマーク・ハントの煽りでもK-1の試合映像のとき「フジテレビ様」ってあったきがするんだけどなあ。。
このあたりは自信ない。(地上波では映像提供フジテレビ、って感じだった)


会場の入りは3時になっても6割強で「大丈夫か?」と思ったけど最終的には8割弱は入ったかな。
なんでアンディが出たんだろう?と思ったけどあれは地上波用の試合だったんだな..
ミルコ欠場、KID欠場、マッハ欠場となればそうなるわな。


で、そのKIDと戦う予定だったジョセフ・ベナビデスは短かったけどもっと見てみたい、と思った。
所とだったらどうなるかな?
その所も山崎相手にあそこまで大差つけるとは思ってなかった。所はやっぱ強いんだな。


最後は青木に勝って欲しかったけど..これが勝負の世界なんだなあ..
正直相手がハンセンになったとき、大丈夫だ、と思ったけどハンセンが良すぎて、青木は宇野で力使い果たしたかな。