シャンジの相手は杉浦

http://www.boutreview.com/2/news/sengoku/item_1043.html

杉浦のMMAは06年4月のパンクラスでの野地竜太戦(KO負け)以来。それ以降MMAの練習も観戦も「全くしていなかった」という。それでも試合を受けた理由について「夏、ちょっと暇だったので。プロレスの試合が無い時期て、練習に集中できると思いまして」と飄々とした口調で話し、「プロレスでベルトを失って、新しい刺激が欲しいところでした」「話を聞いて、びっくりした感じで、最初は断りましたけど、もう一回総合挑戦したい気持ちがわき上がりました」とも語った。

寝技がザルというわけではないだろうがそれでも柔術王者相手にどこまでできるか.
やっぱり打撃でいくことになるんだろうけど。


中村和裕×ポール・カフーン、ジョルジ・サンチアゴ×ローガン・クラークが決定
中村は減量してどこまで動けるか、だろう。