UFC 88

チャック・リデルKO負け
http://www.sherdog.com/news/news/ufc-88-live-play-by-play-14295
http://news.livedoor.com/article/detail/3808485/


リデルがKO負けか..1Rはリデルが取ってたみたいなんだけどなあ。
リデルは39歳だっけ?果たしてこれからもトップ戦線でいられるか?


長南はカルネイロに2-1のスプリットで勝利。
なんとかUFCで生き残ったのかな?
そして先にUFCで一勝をあげているキム・ドンヒョンがこちらも2-1のスプリット勝利。
ただどうも相手に一つ入ったのがおかしい、ってのをSherdogのほうも書いているからまあ文句なしだったのかな。


ダンヘン vs トキーニョはダンヘン勝利。
正直トキーニョが勝つと思っていたからしょうしょう驚き。
減量に苦しみ..ってトキーニョがあったけどこの階級で厳しいならライトヘビーか?
それはそれで厳しいだろう。


リッチフランクリンも勝って、どうやらまたライトヘビーでやるみたいだが、さてどうなるか?