結局ディアズは出ないのね

K太郎MMA復帰。マッハ×弘中、ミノワ×船木
http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_1091.html


K太郎はMMA復帰がDREAMに。UFCとの契約は切れてたのかな?
それにしてもMMA引退を発表していたのがついこの間と思ってたら、また復帰するという
報道までそれほど間隔はなかったから知らん人からしたら普通に試合間隔が空いたように
しか見えないよな。


まあでも-70が面白くなりそうだな。
マッハ vs 弘中はタイトルマッチではないけどこれでいいでしょう。
マッハ前回負けてるしね。


ミノワ vs 船木は...まあいいんでないの。


んで、最後まで試合が確定しなかった魔王・秋山は
正道会館の外岡と
http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_1096.html


うーん、結局秋山はリストアップされていた中から外岡を選んだってことか..
あとは誰がリストアップされていたか気になるが、他の選手と比べて
外岡が実力的に勝るやつをリストアップしているとは思わんが。。