三崎、難敵リッグスに勝利

http://news.livedoor.com/article/detail/3828020/


試合は、慎重に相手の出方をうかがった両者に対し、1ラウンド終了時にはブーイングも聞こえたが、2Rに入ると、リッグスの左ストレートを受けた三崎が後方へバランスを崩し、早くも劣勢に。それでも、ここからが“逆転男”三崎の真骨頂。距離を詰めてきたリッグスにすかさず右ストレートを叩き込み、ダウンを奪うと怒涛のパウンドを連打、最後はレフェリーが試合を止め、TKO勝利を挙げた。


試合後には、「ガードしていたじゃないか」と不満を露わにしたリッグスに、解説を務めたケン・シャムロックも同調。スッキリした勝利とはならなかったが、ストライクフォース・デビュー戦を白星で飾った。


おお、リッグスに勝ったか。映像を見てないのでなんとも言えないがTKO勝ちはすごいな。
つーかケンシャム解説してんのか。そういやあPRIDEのときサクとやったときも
おんなじ感じで抗議していたなあ。


この大会はネットで中継していたので見ようと思ったけど結局見なかったな。
だっていつ始まるのかわかんないもん。


あと石田もきっちり勝利