今年はこれで終わり?

ムサシが優勝
http://www.boutreview.com/2/reports/dream/080924dream.html
ムサシが優勝したけど決勝はジャカレイが自爆したような気がする。
そこまで慌てていくところでもない、と思ったんだがもしかしたらそれだけムサシの
ディフェンスが良かったから今のうちに、って思ったかもしれないなあ。


ナカハラが下馬評を覆してユンに勝利。今後ブレイクするか?


マッハ vs 弘中はテレビでやったなかったのでなんとも。
マッハが自分のブログで対戦相手が二転三転している状況を愚痴っていたが五味より
マッハのほうがUFCへ参戦がありえるんじゃないかあ。


所は残念だったけど今日の内容だとKIDとやっても..という感じもあるしなあ。
相手の山本もトップとまではいかないしね。
そう考えると志田や前田はよくKOしたな。


テレビではジャカレイ vs ゼルグがダイジェストだったけど試合時間1:27の試合を
ダイジェストにしなくてもいいじゃん..


あと須藤がハリトーノフ vs アンブリッツのときのテンションはおもしろかった。

で、

年内のDREAMの興行はこの日が最後。大晦日に今年もさいたまスーパーアリーナで大会を開くことが場内アナウンスで発表された。例年Dynamite!!の開催される京セラドーム大阪を、今年はKinki Kidsが使うため、昨年のようなDynamite!!とやれんのか!の二元中継のような形になるかはまだ未定だ。DREAMの笹原圭一イベントプロデューサーは「TBSさんの放送はDynamite!!の名称になるんじゃないかと思う」と話し、今後マッチメイク、会場等の調整を進めるという。


11月にあると思ったけどなかったか。。韓国とかなかったっけ?
でも今回はさいたまだけかな?