シュルトの4連覇ならず

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2008/2008092701/index.html


しまった、テレビで見るの忘れてたので結果からでしか判断できないけど、
アーツが勝ったか、まあK-1ルールで初めて勝ったのはアーツだったから可能性が
あるとすればアーツだったわけだが。


ホンマン vs バダ・ハリは延長でハリだがこれでバダ・ハリの優勝にぐっと近づいたか?
まあ三連覇のシュルトがいなくなった時点で誰にでもチャンスが出てきたな。
エヴェルトン・テイシェイラなんていきなり優勝は...ちょっと厳しいかなあ


決勝Tは今までにないぐらいに新しい顔が揃った感じだし、面白くなりそうだ

準々決勝第1試合:ピーター・アーツvs.バダ・ハリ
準々決勝第2試合:エロール・ジマーマンvs.エヴェルトン・テイシェイラ
準々決勝第3試合:グーカン・サキvs.ルスラン・カラエフ
準々決勝第4試合:レミー・ボンヤスキーvs.ジェロム・レ・バンナ

これでアーツの久しぶりの優勝が現実味が帯びてきたが逆にこれが最後の
チャンスかもしれないよね。