魔裟斗優勝

とりあえず結果だけ
http://www.k-1.co.jp/database/20081001rslt.html


魔裟斗が優勝したが二試合共にダウンを取られてるんだよね。
今まで魔裟斗がダウン取られることもそんななかったはずだからまあよくやったよね。
延長の判定は妥当だが本選はどうだったか、というとまあ妥当だったんじゃないか、
という感じもするし、なんとも。

vs 佐藤にダウン取られたときのジャッジは
3Rジャッジ合計/29(佐藤)-28、28-28、28-28
で、2Rまでの点数から計算すると3R単体では9-8になるのか。

ジャッジの見解
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/text/200810020001-spnavi.html

vs キシェンコにダウン取られたときのジャッジは
2Rジャッジ/9(キシェンコ)-8、9(キシェンコ)-8、9(キシェンコ)-8


佐藤はダウン取ったのに3Rイーブンじゃあダメだよなあ。
(訂正)3R合計でイーブンですね。
3Rだけでみれば9-8ですね。一人は10-8かな
ここで一ポイントでも取っとけば、とも思うが佐藤は消耗していたのかな。


サワーは試合前にロングスパッツが禁止になった影響はあったんかな?
どーも直前にロングスパッツ禁止になったみたいだからメンタル的なほうが影響が
あったかもしれない。


大宮司進 vs 上松大輔 ○ は秒殺か..
てか今回の大会はKO多めだったんじゃないかな?


コヒは。。まあしょうがないか。。


またじっくり映像見てみよ