代役ペトルゼリがキンボに勝利、ティトがついに..

http://www.sherdog.com/news/news/elitexc-heat-play-by-play-14645
つーわけでペトルゼリが勝ったみたい。しかも14秒。
もう少しキンボ幻想が続くかと思ったけどここで終わったか。


あとアルロフスキーも勝ちました。でも1Rのシャードッグのスコアだと取られたのかな?
まあここで躓くわけにもいかんしね。
ジェイク・シールズも勝利。


んで注目は

CBS's Karen Bryant is interviewing Tito Ortiz, and the "Huntington Beach Bad Boy" says he may sign with EXC next week.


てことでフリーだったティト・オーティズがEXCと来週にも契約する、とのこと。
アフリクションはダメだったか。

追記
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081005-00000011-spnavi-fight.html

今回のEXCではアフリクションのCMが流され、『ヒョードルが戻ってくる』など、今後の動向を見据えたCM展開もされており、EXC&アフリクションの反UFC共同戦線は決定的とみてもいい。


 しかし、ティトはアフリクションという言葉を発していないため、EXCとの契約に落ち着く可能性も十分にある。

いつのまにか共同戦線張ってたのか。