五味の対戦相手決定、そして竹内も参戦

五味隆典の対戦相手が、ロシアのセルゲイ・ゴリアエフに決まった
http://www.boutreview.com/2/news/sengoku/item_1329.html

ゴリアエフ(Sergey Golyaev)は1981年11月3日生まれの26歳。04年10月のユーフォリアMFCでのライト級トーナメントでは、一回戦でハンセンに1Rチョークで敗れるも、ハンセンが拳を負傷するほどの激戦だったという。06年9月のZSTフィンランド大会ではトーマス・ヒッテンに判定勝ち。MMA戦績10勝6敗。ムエタイがベースだが、MMAの10勝のうち8勝がサブミッションでの勝利と、極めの強さもある程度持ち合わせた選手のようだ。183cmという長身も気になるところだ。以前はレッドデビル所属だったが、今はMMA BUSHIDO所属となっている。


また微妙な戦績だな。ムエタイベースだけど8勝がサブミッションってよくわからんな。

 五味はゴリアエフについて「少しだけビデオを見た。長身のキックボクサー。(ライト級GP優勝者との1月4日のタイトル戦を見据え)グラップラーとも戦ってみたかったけど、めぐり合わせでもう一度キックボクサーってことで。


てことなんでグラップラーとぶつけてやればよかったのに。このあたりが来年お
タイトル戦でどう影響するかだよね。


んで、竹内が初参戦。ようやく日の当たるところに来たか?いやパンクラスが日の当たらない
ところって言ったらダメだけど。


キング・モーの相手はファビオ・シウバ。ここでモーがつまづいたら
戦極側とすればえらいこっちゃだな。