大晦日はDREAM、K-1ワールドGP、MAX、甲子園を1会場で開催

ことしはさいたまスーパーアリーナで開催
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/fight/article/69
結局ひとつの会場で開催
以下気になったものを

ことしのDynamite!!、当初はK-1、DREAMを2会場で分けるアイディアもあったが、DREAM、K-1ワールドGP、MAX、甲子園を1会場で開催します

えらい試合数になるぞ..

 11時57分、出場予定選手登場。
 1番は田村潔司
 続いて武蔵、青木真也佐藤嘉洋ヨアキム・ハンセン城戸康裕桜井“マッハ”速人川尻達也、石田光弘、山崎剛、山本篤弘中邦佳今成正和池本誠知中西裕一ミノワマン桜庭和志

上記の選手で17人か。単純にこれで8試合。
しかし中西が入っているのか..ミノワマンと対戦すんのか?
今成もいるので山本篤とかと試合みたいな。

今日は魔裟斗選手、KID、宇野くん、所くん、船木選手など主だった選手が欠席になってしまいましたが、いずれも出場予定です。15〜20試合くらいの長丁場になると思います。

KIDは間に合うのか?間に合っても怪我明けだからそんな冒険するような選手としないだろうし。


しかしK-1甲子園も試合するんだったらDREAMだけで8試合が限度か?
K-14試合、MAX4試合、ってな感じかな?