フェイバー陥落、前田も敗北

http://news.livedoor.com/article/detail/3888999/
まさかフェイバーが負けるとは..でもマイク・ブラウンも十分強い選手だからなあ。
マイク・ブラウンはどうしても今成に足関で破壊された選手という認識のほうがつよい。
まあ今と当時の強さを比べてもしょうがないけど今成の強さがさらに認識されるはず。


あとは

また、ノンタイトル戦となったセミファイナルでは、観客の大ブーイングの中、試合までもが噛み合わないフィリョとソネン。結果、両者は大きなアクションもないまま試合終了を迎えた。優勢に試合を組み立てたソネンが判定勝利を挙げるも、試合前から物言いのついた一戦には“退屈だコール”が沸き起こった。


ああ、フィリョ...体重オーバーでなおかつこれでは..
いずれにしてもこれで無敗は終止符を打ってしまった。無敗で有名どころはあとはリョートだけかな。(ヒクソンはまあ..)


このほかにもパルヴァーがKO負けしているし波乱続出だな。前田も序盤はよかったみたいだけどなあ。。残念。