吉田秀彦×菊田早苗決定

http://www.boutreview.com/2/news/sengoku/item_1590.html


まさかの決定か。それにしてもこれはそんなに望まれている対戦では
ないような気がするんだが。DREAMがサク vs タムを組んだのに対抗するカード
になるのかな。

吉田も「まさか対戦するとは。戸惑いもある」と話し、05年のPRIDE男祭りの小川直也戦と比べても「今回のほうが重い」と心境を語る。


吉田の気持ちが乗ってないんじゃないかとも思うが。
あと

なお、2階級のタイトル戦は5分5R制で行われる。アメリカではUFC等で一般的なラウンド数で、世界基準のタイトルの色彩がより濃くなる。


5分5Rが日本の大会で行われるのはあんま記憶にないな。