昇侍が初参戦

http://www.boutreview.com/2/news/deep/item_1655.html

昇侍シュートボクセ・ジャパン在籍時に培った打撃を最大の武器とし、今年1月にウマハノフをKOしパンクラスのライト級初代王者に。だが5月のDREAMに直前にオファーを受けて出場すると、膝の怪我の影響で本領を発揮できないまま完敗した。

 DREAMの広報も務める佐伯繁DEEP代表によると「昇侍選手はとにかくDREAM好きで、DREAMに上がりたいとしか言わない。DREAMに出たいというメールをしょっちゅう送ってくる」といい、DEEP参戦の説得にあたっても難航。「今もDEEPに出ることに納得していない。本人は調整試合のつもりでいる」と明かす。


そうかシュートボクセ・ジャパン出身だったんだ..たしかもう閉鎖してたよね。
で、来年のフェザー級トーナメントを狙ってるとのことだけど、フェザーは体重決まったの?
KIDにあわせるなら63か61ぐらいになるんじゃあ。。