キンボ、反則のバダ・ハリ戦に名乗り

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20081207-00000001-spnavi-fight.html

気になった選手として、決勝戦での反則行為で失格になったバダ・ハリを挙げると、「俺が戦ってスポーツマンシップが何たるかを教えてやろう」「おしおきをしたい」と、“おしおきマッチ”を自らブチ上げた。


なんか本当に実現しそうでイヤなんだが..
マサトがテレビの中で谷Pに釘さしてたのがよかったな。
ハリはあんま反省してなさそうだが、はたしてどれくらい出場停止させるのか..
モンターニャの例もあるし案外早そうな..相手のボンヤスキーが出場停止を求めてないって
話もあるし...


しかしもしあれでボンヤスキーのダメージがなかったとしたらイエローカードのみで試合続行
したのかな?ダメージがあったから失格というより行為そのものがダメだとは思うんだが。
バタ・ハリはボンヤスキーのセコンドが立つなと指示していた、と言ってたけど
そりゃあダメージあるかもしれないやつをやらせんだろ..