アリスターの体のでかさが印象に残った。

結局今年も会場に見に行ったので遅いけどその感想。


会場にはいったらいきなりハンセンが病院でドクターストップって言われて
しょっぱなからテンションが下がった感じだったが、いい意味でも悪い意味でも、お祭りっぽい
大会だったかな、と。


やっぱ、K-1甲子園は別がよかったかなあ、と。いや試合自体はいいと思うんだけど
試合がまだまだある中で表彰式とかやっちゃったらなんか間延びするというか、なんとういか..


それにしても武蔵の人気のなさに泣いた。。あんなにブーイングを受けるとは..
ちょっとかわいそうな感じだったなあ..


所 vs 中村大介の試合とかよかったけど、殆どの試合が早めに決まったんで、もう少し
攻防が見たかったなあ、と思ったり。


川尻達也の声援がひときわ大きかったので勝った瞬間は凄かった。あそこまで喜んでいた
川尻を見たのも初めてだったので余計に感動した。


タイトルにも書いたがアリスターの体のでかさがすんごい印象に残った
ちなみに下の写真は自分が取ったもの。これじゃああんまりわかんないか。

いやホント首の太さとか。前から体はでかかったがあれでよくライトヘビーだったなと。


青木はペンとやってほしいが向こうがUFCにいる限りまあ可能性はほぼゼロだよなあ。