北岡秒殺勝利、そして来年は?

http://www.boutreview.com/2/reports/sengoku/090104sengoku.html
速報のwebでどきどきしながらリロードしまくってたが、五味相手にも秒殺で勝つとは..
北岡を褒めるべきなのか五味のふがいなさを言うべきか..いや北岡を褒めるべきだろうな.


しかしちょっと前まで船木に対戦アピールしてたときとはえらい違いだな。
んで、もう一つのタイトルマッチもサンチアゴが勝利で三崎を残念だったな。


期待の無敗のデイブ・ハーマンが敗れたり、興行主としては逆が良かったんだろうけど。
Dynamiteと比べてお祭り、って感じでなく一つの興行という感じだったけど戦極の中でも
過去最高の出来だったのでは?


そして気になる来年は、
http://www.boutreview.com/2/news/sengoku/item_1885.html

戦極の次回大会となる第七陣は3/20(金/祝)代々木競技場第二体育館で開催される。16人参加のフェザー級トーナメント開幕戦を実施し、「出場者の半数は内定している」と國保広報。さらに今年はウェルター級、ライトヘビー級も王座決定のための4~8人規模のトーナメント戦を計画。


あれ?会場規模が一気にしぼんだような..大丈夫か戦極?まあDREAMも未払いの問題とかあるから
そういうのを聞かないから身の丈にあわせたとうことで。


しかしDREAMもフェザートーナメントって16人だったような..人がいないんじゃあ..いや修斗から人がいなくなりそうな。。