UFC93結果

またSherdogの結果から、と思ってたら今回アイルランドなんで
いつもより早かったんだね。
なんで今見たらもう日本語のサイトでも結果が
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009011706/index.html


カーンは負けちゃったみたい。ギロチンでの一本負け。
いきなりつまづいちゃったな。


ショーグン vs コールマンはショーグンが勝ったみたいだけどお互いガス欠状態のようで、
お互い今後が心配になるような状況。
なんでもショーグンは次はリデルらしいんだが、これは負けたほうがUFCを去るんじゃないか?


ヘンダーソンはスプリットで勝利。ちなみにこれライトヘビーなんだよね。
ヘンダーソンも階級がはっきりせんな。