ヒョードル、アルロフスキーをKO

http://news.livedoor.com/article/detail/3988994/


Affliction2で注目のヒョードル vs アルロフスキー戦はヒョードルのKO勝利。
飛び膝へのカウンターだったが、試合全体を通してアルロフスキーもいい感じだった
ようだけど、最後はヒョードル
やっぱアルロフスキーのボクシングテクニックがよかったようで、この試合は
ヒョードルが苦戦した、と見るべきか?


最後の飛び膝もあれがなければ?という見方もできるし、ヒョードルがちゃんと狙った
ということもできるし、藤田戦ぐらいまでパンチで効かされたわけでもなかったが..
これで「ヒョードルすげー!」になるか「ヒョードル底が見えたな..」になるかわかれそうだ。


後の試合ではアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラがマティシェンコにリベンジ。
あとビクトー・ベウフォートがリンドランド相手にKO勝ち、これで本格的に
ミドル戦線に登場して台風の目になるか。


んで注目のジョシュ・バーネット
まさかの3Rに突入したようだが勝利。
うーん、次ヒョードルはどうだろうなあ..という感じだが。アリスターとの試合も見てみたいが。
ソクジュも負けてるんだなあ..