DJ.taikiと昇侍で査定試合、ってそもそもフェザーは人いるのか?

http://gbring.com/sokuho/news/2009_01/0130_deep.htm


元同門ってことだが今回DREAMフェザー級のために組まれたが勝ったほうが
出場できるってことでいいのかな?いい試合だったからどっちもとか..


taikiは前回植松に勝ってるからすんなりでもいいと思うんだが...
そもそもDREAMフェザーに今確定している選手は今どれくらいいるんだろう..
体重も決まってないしなあ。KIDでるかわからんし。


あと

会見には執事の格好をしたDJ.taiki(※本人曰く「コスプレではなく仕事着。僕は普段、執事としてご主人様に使えているので」とのこと)と昇侍が共に出席。それぞれ試合に向けての心境を語った。

taikiはこれでフェザー決まったら長島の二番煎じと思われるだろうなあ..