青木、ウェルター級トーナメントへ

http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_2114.html
うわさでは出場するんでは、と言われていたが本当に決定。


もともとはウェルター級だったからおかしくはないんだが、そんときでも
たしかリミットまで体重は達していない状態だったからやっぱ適正はライト級なんだろうな。
マッハも言ってるけど

外国人だと本当のウェルター級の選手がいるので、

90Kg近いところから落としてくるやつ相手だと流石にパワー負けするだろうし
厳しい戦いにはなるとは思う。
ただライト級もある程度戦ったんで次に戦う相手、となるとそうそういないのも事実かな。


とりあえずマッハは最近日本人ばっかやってることに対して不満みたいだけど
数少ない外人に修斗で負けてるからなあ。。
あと池本誠知×門馬秀貴の勝者がトーナメント出場になるようだが二人ともマッハ、青木に
負けてるからリベンジしたいだろう。
青木は池本ともう一回やって体重がどうか見極めるのもいいかも。


あとは外人かな?そうなると神童、マルセロ・ガッシアがようやくでてくるか?