ダブルパンチに三日月蹴り、すんごく映像が見たいぞ

池本誠知、DREAMウェルター級GP出場権獲得
http://www.boutreview.com/2/reports/deep/090220deep.html


てことで池本が勝利

池本は「狙いどおりだった」という新技「ダブルパンチ」を門馬にヒット。猫だましのように両手を突き出し、両拳を合わせたままアッパーを放つ技で、


うむなんとなくわかるような気がするが映像を見てみたい。
それにしても門馬が勝つと思っていたが..こうなったら池本がDREAMで活躍してほしいなあ。


あとは注目の空手対柔道、菊野克紀 vs チョン・ブギョン
総合では勝利はないもののいい青木、石田、中村とトップ選手との対戦なので未勝利でもその実力は
すばらしいものがあると思うブギョンが勝つかなと思ったが..


TK門下の菊野が勝利、しかもバウレビでは

1R 4'15" TKO (レフェリーストップ:三日月蹴り→サッカーボールキック)


てことでこれって確かK-1でマイティー・モーに巨人兵、シュルトが食らわせた(と解説の谷川さんが言ってた)ような
気がする(ただこれって金的くさいとも言われていたが)


これも映像みたいなあ。