秋山UFCへ、デビュー戦はいつ?どこで?誰と?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20090225-00000016-spnavi-fight.html

この公式リリースによると、秋山を「ミドル級トップ10の選手」とし、ダナ・ホワイトUFC代表は「秋山をUFCに連れてくることができ、すごく興奮している。ミドル級戦線ですぐにでも大きなインパクトを残すだろう」とコメント。また、「UFCファンも彼のファイトを好きになるはずだ」としている。


てことで秋山はUFCへ。
いやー、正直UFCはないかなーと勝手に思ってたんだがまさかUFCとは。
DREAMでの相手を見てるともうトップを目指すようなことはないのかと思ってたが
ここへきてUFC


韓国での開催布石となるのかな?それとも日本で..?ひょっとしたら石井とダブルでデビューとか..
相手は誰になるだろうな..いきなり王者はないだろうが、かといって
いきなりトップどころとは当たらんだろうし..
トッキーニョとかダンヘンとかマーコートとか..ってトップ級か.