マッハ vs 青木決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20090319-00000012-spnavi-fight.html

ウェルター級GP1回で桜井“マッハ”速人vs.青木真也の対戦が発表された。対戦が決まった2人は18日、都内ホテルで行われた記者会見に揃って出席。青木は「いつも通りやって、いつも通り一本で勝ちます」、マッハは「誰が決めたカードでも、僕はやるだけ。いつも通りKOして勝ちます」と、それぞれ意気込みを語った


青木にとって見ればリベンジ戦。前回は確かマッハが久しぶりに修斗参戦で
注目されていたけど、内容としてはマッハが完勝というわけでもなく、あわやというシーンも
あって余計に青木の凄さを思い知った試合にだったなあ。


マッハとしては最近すっきりした試合がないんでここで勝っておきたいところだけど
勢い的には青木なのかなあ...


他の選手にとっては優勝候補がつぶしあってくれたほうがいいんだろうけど、
PRIDEのライト級、川尻 vs 五味みたいな感じか。