ああ、タイロン・スポーン..

前田慶次郎K-1史上初の重量級日本人王者に
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2009/2009032801/index.html


優勝した前田はよかったと思う。正直マヌーフにやられるかと思ってたし、マヌーフが
ブンブン振り回すからそこをつければ..という感じだったけど、それを今まで対戦相手は
できなかったわけだし。


まあ自分としてはタイロン・スポーンが負けちゃったことがなあ..

レミー・ボンヤスキー vs アリスター・オーフレイムレミー勝つには勝ったけど..
なんか膝を痛めてたとも言われているのでなんともなあ。


あとは

テレビ解説を務めた魔裟斗も総合勢との対戦希望を明言しており、今後もK−1vs.総合の他流試合路線は継続していかれそうだ。

魔裟斗はもうこっちの流れでいくのかな?
もし総合勢との試合なら川尻が指名されそうだけど。