真弘KO負け!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009051704/index.html

 メーンイベントには“60キロ級最強”の呼び声高い山本真弘が登場。WMAF世界スーパー・フェザー級王者で、「60キロではオレが一番強い」と豪語する“狂拳”竹内裕二と対戦した。
 初回、パンチを狙う竹内に対し真弘は距離を取り、左インロー、左ミドルを打ち込んでいく。竹内のパンチもまだ強くはとらえず、比較的静かな展開のまま1Rは終了となる。
 だが迎えた第2R、試合は衝撃の結末を迎える。引き続き左インローを当て、ペースをつかんだかに見えた真弘は一気に打ち合いへ飛び込むが、ここで“狂拳”竹内の左フックが逆にとらえてクリーンヒット。立ち上がった真弘だが足下がおぼつかず、まさかのKO負けを喫してしまった。


うーわ、ここで真弘が負けるとは..竹内も強いんだけどここでこうなるとは..(竹内は裕樹に負けた印象が強かったんで)
これでK-1どうなるんだろ?竹内が一気に呼ばれるのか?