KID負け、川尻が魔裟斗へ対戦表明

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009052601/index.html


KIDの試合の判定が割れたのが自分としてはびっくりしたんだが、けっこう他の人の意見見ると
KID指示しているのが多かったんでもう一回試合見たんだけど、確かにKIDの攻撃が結構入ってるんだよね。
ただジョー・ウォーレンがそれ以上にうまかったというかなんというか。
KIDにとってはウォーレンのように上でずっとキープされるパターンが一番イヤだったろうなあ。
上で動いて関節とるとか狙ってくる相手ならその隙をついて立ち上がれたんだろうが..


今成正和 vs ビビーアノは..結局映像見てないんでレポートのみの判断だけど、まあこの試合を組んだ時点で
こうなることは見えてるはなあ。


ハルクトーナメントは..試合前に色々と不安な点があったから普通に終わったんでまあ良かった、って
印象になっちゃったな。視聴率がよかったんでこれに味しめられてもこまるが.
サップが負けのだけが意外だったが、早く決着ついたんなら他の試合も放送してくれたらよかったのに。


川尻達也 vs カルバンは試合としては緊張感があってよかったと思うが、今話題の高瀬が
いろいろ言ってたりしているが、あれがどこぞの知らん物どうしでの戦いならアレだが、
川尻 vs カルバンだから納得できちゃんだよね。
マサト戦はいらんとは思うが..もう決まりなのかな?この試合が地上波で放送されたのも
次のK-1戦にらんでのことかもしれないなあ..


ジャカレイ vs メイヘムは,次でもう一回やるのかな。