マイク・ブラウン、フェイバーを返り討ち

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20090608-00000023-spnavi-fight.html

5Rをフルに戦う長丁場となった一戦は、ユライアが1Rに拳を負傷し、クラッチもままならない状態でのファイトを強いられ、そのユライアから幾度もテイクダウンを奪ったブラウンが手堅く判定勝利を掴んだ。

てことでフェイバーが拳を負傷してしまったことが試合に影響したとは思うが果たして万全だったら
どうなっていたか?結果は同じだったような気もしないではないが。。でも残念。怪我しても5R持ったから凄いか


さらに残念と言えばパルバーがギロチン一本負け。連敗脱出ならず。試合後は引退もほのめかしているようだが
果たして..


んでジョゼ・アルドが実力者カブ・スワンソン相手に秒殺!
カブ・スワンソンは高谷、ミカ・ミラーと言ったDREAMのGPにでているファイターにも勝ってる実力者。
これでジョゼ・アルドが次の挑戦者か。